電流導入端子新総合カタログの完成と価格改定のお知らせ

電流導入端子新総合カタログの完成
セラムテック社セラマシール電流導入端子の新カタログが完成いたしました。
新カタログには数多くの機能的な新製品が追加されており、当社では今まで以上にご満足いただけるものと確信しております。
現在、無償配布を行っておりますので、ご希望の方はお手数ですが当社HPの取扱商品カタログページ内のカタログ請求ボタンからご請求下さい。
お急ぎの場合は、取扱商品カタログの「米国セラムテック社セラマシール電流導入端子総合カタログ」からPDFファイルをダウンロードすることも可能です。

価格改定のお知らせ
当社取り扱いのセラムテック社製セラマシール電流導入端子は、おかげさまでさまざまなお客様にご好評をいただいており、誠にありがたい事と感謝しております。
当社といたしましても皆様にご満足していただきますように経費削減を心がけながら、5年間価格維持に努めてまいりました。
しかしながら、この度メーカーよりすべての商品に対する仕入価格の値上げの連絡があり、更に最近の材料費の高騰等当社の努力の限界を超えてきており、価格を維持する事が困難な状況に陥っております。つきましては大変不本意ではありますが、2007年4月1日より一部の商品は値上げのやむなきに至りました。
ただ、他の一部の商品に関しましては、当社の輸入コストをはじめとして更なる経費削減により値下げも予定しております。
皆様にはどうか諸般の事情をご勘案の上、ご理解下さいますようお願い申し上げます。